西川口ランチ&グルメ

西川口の洋食屋さん『ビストロ ボナペティ』で、タルタルソースが合う”海の幸のフリット”を堪能してきたよ。

ビストロ ボナペティ 西川口
西川口の洋食屋さん『ビストロ ボナペティ』で、海の幸のフリットのランチAセット(1100円)を食べてきましたよ。

揚げてある海の幸と、タルタルソースがとっても美味しい組み合わせの料理でした♪♪

地図はこちら。

住所は、川口市西川口1丁目20−4 大森ビル1Fです。
ビストロ ボナペティ 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには、ケバブショップのOTTOMAN RESTAURANTがありました。
ビストロ ボナペティ 西川口

左です。
ビストロ ボナペティ 西川口

店頭にメニューが出ていましたよ。
ビストロ ボナペティ 西川口

ランチメニューどれも美味しそうですね~(^^)/
ハンバーグや海の幸のフリットなど食べてみたい料理が沢山ありましたよ。

オープンから10分たたずに、私含めて4組のお客さん!!
あっという間に席が埋まっていきました。
お店での食事を楽しみにしている人が多いのですね~!

さてさて、今回はランチメニューの”海の幸のフリット”Aセットにしましたよ!

メインの海の幸のフリットがこちら☆彡
ビストロ ボナペティ 西川口

おいしそおお~!!ホタテ・サーモン・エビがのっていましたよ~

こちらは、カリフラワーのポタージュ♪
ビストロ ボナペティ 西川口

フランスパンです!
ビストロ ボナペティ 西川口
ライスかパンで選べましたよ~!

全体を撮ってみましたよ。どどーん!!
ビストロ ボナペティ 西川口

さっそく、カリフラワーのポタージュからいただきましたよ☆彡
ビストロ ボナペティ 西川口
ん~!優しい味なのに濃厚~(^^)/ポタージュの温かさでホッとします。
クリーミーでとても美味しいです♪

お次は、メインのフリット!
まずは、ホタテからいただきますよ~!
ビストロ ボナペティ 西川口
お~!サクサク~~!
ん?このタルタルソース美味しいぞ★

タルタルソースのお味を堪能♪
ビストロ ボナペティ 西川口
うお!本格的な味!
スッキリしていて、とても美味しい(*^^)v

お次は、サーモン!
ビストロ ボナペティ 西川口

タルタルソースをつけてっと!
ビストロ ボナペティ 西川口

サーモンの旨味と、タルタルソース合う~!
サクサク食感もたまりません!

続きまして、エビ♪
ビストロ ボナペティ 西川口
揚げてあっても、プリプリ感が伝わってきます☆彡

みみがサクサクのフランスパン!
ビストロ ボナペティ 西川口

カリフラワーのポタージュにつけても美味しい。
ビストロ ボナペティ 西川口

海の幸のフリットの周りには、色鮮やかな野菜が並んでいましたよ~♪
こちらはパプリカ。
ビストロ ボナペティ 西川口

ほくほくのジャガイモ!
ビストロ ボナペティ 西川口

緑色が綺麗なズッキーニ!
ビストロ ボナペティ 西川口

ブロッコリーもありましたよ!
ビストロ ボナペティ 西川口

食後の温かい紅茶でとても癒されました。
ビストロ ボナペティ 西川口
コーヒーと紅茶から選べるようでした!

といわけで、美味しい海の幸のフリットが楽しめるランチメニューでしたよ!
ご馳走様でした。

お店のホームページを見ると「皆様がいつ来てもお楽しみいただけるよう、旬の素材に合わせて常にソースや微妙な味付けを変えており、ご来店の度に新しい発見がきっとあるはず。」と書いてあります。

素敵なこだわりですよね。また味わいたくなります☆彡
ぜひ、いってみてくださいね!

店舗情報
ビストロ ボナペティ
川口市西川口1丁目20−4 大森ビル1F
0484209520
お店のホームページはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。