川口ニュース

川口駅に犬猫好きの駅員さんがいるらしい!

日頃からお世話になります、川口駅。
川口駅
『ワンちゃんネコちゃんと一緒に電車に乗る場合には手回り品きっぷ(290円)が必要』とアナウンスするポスターを川口駅構内のエレベーター内で発見。

どうやら犬猫好きの駅員さんがいるようですよ。

早速見てみましょう!!

ポスターはこちら↓
川口駅 犬猫の持ち込み お知らせ
ネコちゃんが可愛い♪サングラスと赤い帽子、ボーダーの服なんてお洒落過ぎ(^^♪

そして駅員さんの心の声が染み出ている文章がこちら↓

※ケースの中を気にする社員がおりますが、ただのわんちゃん・ねこちゃん好きです。隙間からチラッとみせていただけますと大変喜びます。

いつもご利用ありがとうございます。

「キャリーバックの中に犬猫がいないかな、いたらちゃんと切符を買ったかな」と確認されているのかと思いきや、ただただ犬猫を見たい愛でたいという犬猫好きだったとは!なんだか嬉しくなっちゃいますね♪♪

先ほどのポスターは猫でしたが、犬派の皆さん安心してください♪子犬バージョンもありますよ↓

川口駅 犬猫の持ち込み お知らせ
こちらは柴犬のパピーかな?段ボールから身を乗り出して腕白になりそうですね♪

犬猫飼いの方、これからは一緒に電車に乗るときには駅員さんに可愛い可愛い家族を見せて『うちの子自慢』しちゃいましょう♪

*内容は変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。