川口駅ランチ&グルメ

すし屋 銀蔵 川口店でランチ!寿司屋が出す「鶏の唐揚げ定食」を堪能!ジューシーでご飯がモリモリとすすんだよ。

すし屋銀蔵

JR川口駅東口を出てすぐのところにあるすし屋 銀蔵 川口店!

今回はこちらでランチをしてきました。

寿司関係のランチもしっかりあったのですが、なぜか魅かれた鶏の唐揚げ定食がまたジューシーでご飯がすすむ、すすむ!

美味しいランチを堪能できました。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目1−21です。

すし屋銀蔵

こちらは店頭にでていたランチメニューです。
すし屋銀蔵 ランチメニュー

当たり前ですが、お寿司屋さんなので、寿司メニューや海鮮のメニューが充実しています。

が、なぜか気になった鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り・お替わりも自由と記載がありますね!

お寿司屋さんなので、唐揚げ定食を注文するのがちょっと勇気がいりました笑が、なぜか魅かれてこちらをお願いしてみたよ。

こちらがすし屋 銀蔵 川口店の鶏の唐揚げ定食です!
すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

うおっほおおお!美味しそーーーーー!
すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

ご飯!大盛りにしたいところだけど、太り気味のため普通盛りで♪
すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

お味噌汁。岩海苔がたっぷり♪
すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

お新香。
すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

茶碗蒸しも付いてきたよ。
すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

てってれーーーー!!!
すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

ではではお一つ、唐揚げをいただいてみましょうかねえ。
すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

おおお!美味しーーーーーー!!!

ほどよりサクッとした衣にジューシーな味わいのお肉☆彡

すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

こりゃ、ご飯がモリモリとすすんでいくよん♪

すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

いやはや唐揚げ1個で何度も何度もご飯を頬張りたくなります☆彡

そして、お味噌汁で口とのどをうるおします。
すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

はああ~、幸せだ、こりゃ。

お寿司屋さんだけど、こりゃ正解だったな(・∀・)イイネ!!

マヨネーズもつけてみましょう。
すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

うん、マヨネーズをつけても美味で、やはりご飯をモリモリと頬張ってしまいます。
すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

くうう、ご飯お替わりしたいけど、太り気味…我慢、我慢。。。

口当たり滑らかな茶碗蒸し。
すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
すし屋 銀蔵 川口店 ランチ 鶏の唐揚げ定食

っというわけで、お寿司屋さんの唐揚げ定食、美味でした~☆彡

ご馳走様でした。

店舗情報

すし屋 銀蔵 川口店
埼玉県川口市栄町3丁目1−21
048-250-1343
ホットペッパー