開店・閉店

【川口市】ララガーデン川口に「ふるふるフルーツ」が6月下旬に新オープンするみたい。

ララガーデン川口に「ふるふるフルーツ」というアイス・スムージー・ワッフルのお店が6月下旬に新オープンするそうです。
ララガーデン川口 ドリームアクティブフェス

ソースはこちらの求人サイト

ララガーデン川口にあるクレープのお店「ココマンナ」の姉妹店のようですよ。

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市宮町18−9です。

フルーツを中心にアイス・スムージー・ワッフルなどを販売する予定みたい。

ちなみに姉妹店のココマンナはララガーデン川口以外にも、神奈川に3店舗、千葉に3店舗、東京・茨城・名古屋にそれぞれ1店舗、そして埼玉には大宮店があるようです。

そして、公式サイトによると、運営する有限会社マンナジャパンは、神奈川県横浜市においてフローズンヨーグルトの販売を行う会社として2004年に設立、その後クレープを中心としたスイーツの飲食業、ハワイの食品雑貨等の飲食・販売業を広げて、現在に至っているみたい。

新オープン、とても楽しみですね♪♪♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。