鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

鳩ヶ谷の『coffee shop シモン』でご当地グルメの鳩ヶ谷ソース焼きうどんを堪能してきたよ。

coffee shop シモン 鳩ヶ谷
鳩ヶ谷の『coffee shop シモン』でご当地グルメの鳩ヶ谷ソース焼きうどん(704円)を堪能してきたよ。

もちもちの麺に少し甘めのソースが絡んで、とても美味しかったです(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市桜町6丁目1−9です。
coffee shop シモン 鳩ヶ谷

お店を背にして右はこんな感じ。
coffee shop シモン 鳩ヶ谷

左です。
coffee shop シモン 鳩ヶ谷

テラス席がある素敵な外観のお店です。
coffee shop シモン 鳩ヶ谷

店頭にメニューがありましたよ。
coffee shop シモン 鳩ヶ谷
ランチで、色んな料理が楽しめそうですね~!!

席についてメニューを見ていると、スパゲッティ・ピザ・サラダ・グラタン・オムライス・カレーライス・トースト・サンドイッチ・パフェ・あんみつ……などなど

とにかくメニューが豊富!!
そこで見つけたご当地グルメの”鳩ヶ谷ソース焼きうどん”というメニュー☆彡

これは、楽しみです。

出てきたメニューがこちらっ!
coffee shop シモン 鳩ヶ谷
湯気と、ソースの香りが食欲を増加させます。

サラダもついていましたよ。
coffee shop シモン 鳩ヶ谷

どどーん!
coffee shop シモン 鳩ヶ谷

さっそくいただきます。
coffee shop シモン 鳩ヶ谷
柔らかめのうどんがモチモチ(^^)/
少し甘めのソースが美味しい~~!

シャキシャキ食感が残っているキャベツ!
coffee shop シモン 鳩ヶ谷

青のりがたっぷりかかったお肉!
coffee shop シモン 鳩ヶ谷
ソースの味がしっかりしていて美味しいですよ!

ほそ~く千切りされたキャベツが、ドレッシングと絡んで美味しい☆
coffee shop シモン 鳩ヶ谷

大好きなトマトさん!
coffee shop シモン 鳩ヶ谷

食べ進めると……
下から卵が出てきました!
coffee shop シモン 鳩ヶ谷

鳩ヶ谷ソース焼きうどんの下に、卵が一面敷いてありましたよ。
coffee shop シモン 鳩ヶ谷
うどんと一緒に食べるとさらに美味しい~(*^^)v

ということで、美味しい鳩ヶ谷ソース焼きうどんでした。
ぜひ、行ってみてくださいね!

店舗情報
coffee shop シモン
川口市桜町6丁目1−9
0482816219
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。