西川口ランチ&グルメ

西川口の『銀林珈琲』でスパイシーチキンカレーを味わってきたよ。11種類のスパイスによるオリジナルカレーが本格的でした!

銀林珈琲 西川口
西川口の『銀林珈琲』でスパイシーチキンカレー(750円)を味わってきました。
珈琲屋さんのカレーが美味しいという情報を聞きさっそく行ってきましたよ~~(*^^)v

地図はこちら。

住所は、川口市並木2丁目2−3 星野商事ビル 102です。
銀林珈琲 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
隣は、牛角 西川口店ですよ。
銀林珈琲 西川口

左です。すぐ隣は、しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店があります。
真っ直ぐ進むと、西川口駅です。
銀林珈琲 西川口

西川口駅東口から徒歩2分と、行きやすい場所にありましたよ(^^)/

店頭にメニューが出ていました☆彡
銀林珈琲 西川口

ドリンクやケーキが美味しそうです~!!
ヴァイスビアって、ビールかな~??

コーヒー豆セールもしているみたい!(期間5月15日まで)
銀林珈琲 西川口

お家でカフェ気分もいいですね~♪♪

さて、店内に入ります。心地よいBGMが聞こえてきました。
席でゆったりと座って待ちます。
コーヒーショップのカレー楽しみです~☆彡

さて、頼んだスパイシーチキンカレーがこちら。
銀林珈琲 西川口

おお~!見るからに本格的!!!
これは美味しそう!

ピクルスものっています。
銀林珈琲 西川口

でで~ん(/・ω・)/
銀林珈琲 西川口

美しい~!チキンがドドンッとのっていますね。
パクチーも入っていましたよ。

では、いただきます!
カレーをスプーンで少しすくってと♪
銀林珈琲 西川口

お~!サラッとしたカレーです。
とてもスパイシーで美味し~!!
辛さはあまり感じませんでしたので、食べやすかったですよ。

メニューには、”11種類のスパイスを独自に配合”と書いてあります。
こだわりを感じますね~(^^)/

カレーとご飯が合う~!!
銀林珈琲 西川口

チキンもいただいちゃいますよ~☆
銀林珈琲 西川口
お・お・美味しい~!
少し大きめのお肉で噛み応えがあるのかと思いきや、柔らかめ!!

お次は、ピクルス。
銀林珈琲 西川口
程よい酸味で食べやすい!ポリポリいい音がしますよ♪♪

カレーをもう一口っ!
銀林珈琲 西川口
パクチーも良い隠し味ですな~!

「付け合わせのピクルス、及び仕上げのパクチーが不要な方は店員にお申し付けください。」とメニューに書いてありました。苦手な方は、対応してもらえるようですね。

ということで、銀林珈琲の本格的なスパイシーチキンカレーでした。
ご馳走さまです。

他のメニューやドリンクも気になります(/・ω・)/
ぜひ、行ってみてくださいね。

店舗情報
銀林珈琲
川口市並木2丁目2−3 星野商事ビル 102
0484467288
お店の公式サイトはこちら
お店の公式Instagramはこちら
お店の公式Twitterはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。