開店・閉店

【川口市】ダイニング&キッチン COCOROが本蓮にオープンしてる!

ダイニング&キッチン COCORO

ダイニング&キッチン COCOROが川口の本蓮にオープンしていました!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市本蓮2丁目19−13です。第二産業道路からちょっと入ったところ。

ダイニング&キッチン COCORO

お店を背にして左はこんな感じ。お隣は読売新聞東川口専売所で、すぐに第二産業道路にぶつかります。
ダイニング&キッチン COCORO

右です。
ダイニング&キッチン COCORO

「以前、居酒屋さんだった場所でした。実際に、中に入ったわけではないですが連日夜は車がいっぱい止まっています。」とは情報提供していただいた読者様からのコメント。
読売新聞東川口専売所

グーグルマイビジネスにも登録されていて、こちらの画像をみると4月13日にオープンしたようですね。アルバイト募集の貼り紙もでていました。

どんなお店なのか、ちょっと気になります。

このあたりに行くのにバスじゃなくて、舎人ライナーで行ってみたんです。たぶん人生2回目の舎人ライナー。見沼代親水公園駅から徒歩10分程度でした。

えびフライ様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。