川口ニュース

【川口市】川口駅西口に“antcafe Kawaguchi”というおしゃれカフェが6月上旬にオープンするみたい!ドラッグストアセイムスの向かい。

“antcafe Kawaguchi(アントカフェ カワグチ)”というおしゃれカフェが6月上旬にオープンするみたい!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市原町9-32です。JR川口駅西口からは徒歩10分程度でしょうか。

antcafe  Kawaguchi

向かいにドラッグストアセイムスがあります。
ドラッグストアセイムス

お店ができる場所を背にして左はこんな感じ。この先は環状線通りにぶつかります。
antcafe  Kawaguchi

右です。
antcafe  Kawaguchi

店内工事を始めたばかりのようですね。店長さんご夫婦にご挨拶させていただいて、貴重な店内の工事中の様子なども見せていただきました。
antcafe  Kawaguchi

まだこれからのようですが、完成イメージを見せていただいたら、めっちゃ雰囲気のいいお洒落カフェになる模様です。

この状態から順次店舗ができる様子はお店のSNS等でアップされていく予定みたいですね。

また、ユーチューブでどんなカフェにするかが紹介されています!

あああ、ピスタチオのバスクチーズケーキ美味しそーーーー!!!紅茶のチーズケーキも興味津々。

プリンも美味しそーーーーー!

6月上旬オープン予定なんですね!チラシも完成されたみたい。

カフェとして店内で飲食はもちろん、コーヒー豆の販売やテイクアウト、ハンドメイドのワークショップなども企画していく予定とのこと。

モーニングやランチもやる予定みたいで、ちょっとこれはオープンが楽しみですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。