新井宿 ランチ&グルメ

新井宿の『創作食道 ひいらぎ』で魚介の旨味たっぷりのショートパスタ”フィデゥア”を堪能したよ。

テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿
新井宿の『創作食道 ひいらぎ』で、魚介の美味しさが味わえるショートパスタのフィデゥア(1500円)を食べましたよ。
店内飲食だと、フリードリンクやサラダもついていました。

魚介の旨味が濃厚で、パスタはモチモチ♪
贅沢な味わいの一品でした(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市新井宿85−1です。
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

お店を背にして右はこんな感じ。
埼玉高速鉄道の新井宿駅の2番出口が見えます!
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

左です。
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

店頭にメニューが出ていましたよ(^^)/
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

どれも美味そうだな~~!
グラタンやパスタメニューも気になる☆彡
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

ん?下の方にあるフィデゥアってなんだろう……
魚介のうまみ!?ショートパスタ!?美味しそう!!

ということで、頼んだフィデゥアがこちら~~!
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿
わ、わ、わ、美味しそう~!!!

サラダもついていましたよ~!
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

どーーーん(^^)/
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

なんと、この料理!
フライパンにのって登場☆彡
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿
熱々が楽しめちゃう!嬉しい~!

では、さっそくフィデゥアからいただきます。
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

ん~!ショートパスタがモチモチ!!!
そして、魚介の濃厚な旨味!

ソースを1口☆彡
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿
魚介の旨味がぶわ~っと口の中に広がる!美味し~い!

ルーム貝をいただきます!
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

お~ぷりぷり~~!
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

大きなホタテさん☆
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

あさりかな?(/・ω・)/
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

お肉まで入っている!!!
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

なんて贅沢な料理なんだ!フィデゥア!!!

「美味しかった~」と一息ついていたら……
サービスです!といちごのアイスをくれました。
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

これまた美味しい!
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿

自然な甘みが美味しいアイスです(^^)/
つぶつぶも感じる~!

ということで、美味し~いフィデゥアが楽しめる『創作食道 ひいらぎ』でした!
ご馳走さまでした。

店舗情報
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」
川口市新井宿85−1
0482298633
お店のInstagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。