川口ニュース

川口本町を歩いていたら紫陽花が咲いているのを見つけました。

ひふみ保育園

川口本町を歩いていたら紫陽花が咲いているのを見つけました。

ひふみ保育園の前の花壇です。

ひふみ保育園の地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市本町3-9-21です。

紫陽花が咲いていたひふみ保育園を背にして左はこんな感じ。お隣は本町公園の入り口、そして、その先は本町大通りにぶつかります。
ひふみ保育園

右です。
ひふみ保育園

こちらの保育園の前の花壇です↓向かって左端です。
ひふみ保育園

紫陽花が咲いています!!!

ひふみ保育園 ひふみ保育園

桜、ハナミズキ、薔薇などを楽しんできましたが、もう紫陽花の時期ですね。

今年はいろいろ川口の紫陽花を見てまわりたいですね~☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。