開店・閉店

【川口市】JR川口駅改札外に『ほんのり屋』と『3COINS』が新オープンするみたい。

JR川口駅改札外に『ほんのり屋』と『3COINS』が新オープンするようです。
川口駅 構内 ほんのり屋 スリーコインズ

『ほんのり屋』新オープンに関するソースは、株式会社JR東日本クロスステーションフーズカンパニーの求人ページ。JR東日本クロスステーションフーズカンパニーは、JR東日本グループのカフェやベーカリー、レストランなどの飲食店や、食品などの物販店舗を展開している会社です。また、別の求人サイトによると、6月30日オープン予定、だそうですよ。

『3COINS』オープンのソースは、こちらの求人サイト。この求人を募集した会社情報の欄に「株式会社JR東日本クロスステーションリテールカンパニー 営業部」とありました。

『ほんのり屋』も『3COINS』も、ともにJR東日本グループが運営会社となるようですね。

店舗は以前、切符売り場があった場所だと思われます(違ったらゴメンナサイm(__)m)。
川口駅 構内 ほんのり屋 スリーコインズ
左右どちらの店舗が『ほんのり屋』『3COINS』になるのでしょうね♪
川口駅 構内 ほんのり屋 スリーコインズ

川口駅の場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目1−21です。

店舗予定の場所を背にして右を向くと川口駅西口。
川口駅 構内 ほんのり屋 スリーコインズ
左は東口。
川口駅 構内 ほんのり屋 スリーコインズ

『ほんのり屋』と言えば、以前、川口駅東口の改札横(現在は切符売り場があるあたり)に店舗がありましたよね。編集員Bは旅行で朝早く出発しなくてはいけないときに、このほんのり屋でおむすび二つとお味噌汁を食べた記憶があります。これから始まる楽しい旅行に思いを馳せつつ頬張った鮭むすび、美味しかったなぁ。

『3COINS』はお役立ちアイテムが多数ありますが、なんといっても、今熱いのはキッズアイテム!編集員B、夏に向けてビニールプールとボールプール用のカラーボールが欲しいのですが、この店舗でも販売してくれると嬉しいです♪

新オープン、とっても楽しみです♪

※記事作成時点での情報です。変更になる場合もありますので、予めご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。