開店・閉店

【川口】ハラル食品とスパイスを中心に扱うHAQUE MINI MARTにケバブのお店がオープンしてる!

HAQUE MINI MART 川口

川口の市役所前通りのお店『HAQUE MINI MART』にケバブのお店がオープンしていましたよ。
公式サイトによると、HAQUE MINI MARTは「ハラル食品とスパイスを中心に扱うとても日本人も買い物がしやすい便利で安いなショップ」とのことです。

食品が購入できるお店に併設した「HAQUE KEBAB」というケバブ屋さんのようですよ!3月にオープンしたみたい。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市中青木1丁目1−30です。
HAQUE MINI MART 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
HAQUE MINI MART 川口

左です。
横断歩道を渡ると、中華処 香香がありますよ。
HAQUE MINI MART 川口

川口 香香
中華処 香香 塩ラーメンと半炒飯を堪能してきたよ。 川口の市役所前通りにある町中華の香香に行ってきたよ。 優しい味わいの塩ラーメンをたっぷり堪能してきました。 ではでは...

店頭にメニューが出ていました(^^)/
HAQUE MINI MART 川口

ケバブのメニューが美味しそうです~♪
店内を覗いてみると、ケバブが大きな機械で焼かれていましたよ!

ぜひ、行ってみてくださいね!

お店のホームページはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。