川口駅ランチ&グルメ

【川口】本町の喫茶キャンディーラップで味噌バターチキンオムライスを堪能!味噌とバターの甘みで幸せな気持ちになったよ!

喫茶 キャンディーラップ 川口
「喫茶キャンディーラップ」で味噌バターチキンオムライスを食べました。

味噌とバターの美味しさがしっかり溶け込んだオムライスでしたよ~(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市本町3丁目10−3です。
喫茶 キャンディーラップ 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐ近くに、クレープ屋さんの『クレープアンドバーチュンズ』があります。
喫茶 キャンディーラップ 川口

クレープアンドバーチュンズ
CREPE&BAR CHUN'S(クレープアンドバーチュンズ)のなめらかなクレープ生地が最高。王道のチョコバナナは最強のウマさだ!CREPE&BAR CHUN'S(クレープアンドバーチュンズ)は川口駅から歩いて8分程の所にあるクレープ屋さん。 平日の午後、...

左です。すぐ隣は、『本三公園』ですよ。
喫茶 キャンディーラップ 川口

青っぽくて、細長い建物が特徴です(/・ω・)/
喫茶 キャンディーラップ 川口

店頭にメニューが出ていました☆彡
喫茶 キャンディーラップ 川口

定番オムライスオムライスも美味しそうだけど、味噌バターチキンオムライスも良いなぁ~!
喫茶 キャンディーラップ 川口

あ、出来立てわらび餅も気になる~!
喫茶 キャンディーラップ 川口

今回は、味噌バターチキンオムライス(950円)にしましたよ!
席に座って待っていると、キッチンから「ジュージュー」という調理する音♪楽しみ(^^)/

そして、出てきた味噌バターチキンオムライスがこちら~~~!
喫茶 キャンディーラップ 川口

ほぉ~~~!美味しそう!
味噌とバターのいい香り~

たまごの厚みがボリューム満点☆☆☆
喫茶 キャンディーラップ 川口

セットのサラダは、色んな食材がのっていて綺麗な色どり♪
喫茶 キャンディーラップ 川口

ドレッシングは、”胡麻ドレッシング”と”トマトガーリックドレッシング”がついてきました!
喫茶 キャンディーラップ 川口

温かいスープもセットでしたよ!
喫茶 キャンディーラップ 川口

全体の写真をどどど~ん(/・ω・)/
喫茶 キャンディーラップ 川口

まずはスープで、喉を潤します。
喫茶 キャンディーラップ 川口
たまねぎの甘さをしっかり味わえるスープです☆彡

ではでは、メインのオムライス!
喫茶 キャンディーラップ 川口
味噌とバターのコクがしっかり感じられる~!味噌が強すぎず、マイルドな仕上がりでとっても食べやすいです(^^)/

たまごがふわふわ~
喫茶 キャンディーラップ 川口
厚みがあって、ふんわり美味しい♪

次は、サラダをいただいちゃいますよ~
喫茶 キャンディーラップ 川口

トマトガーリックドレッシングにしてみました!

さつまいもあま~い!!
喫茶 キャンディーラップ 川口

つやつやした筍(^^)/いい食感♪
喫茶 キャンディーラップ 川口

色んな野菜が楽しめるサラダで嬉しいです!
喫茶 キャンディーラップ 川口

これは、なんだろう(^^)?
喫茶 キャンディーラップ 川口

さあて、味噌バターチキンオムライスをもう一口!
喫茶 キャンディーラップ 川口
きのこがぷりぷり!

わ~チーズが出てきたよ~~
喫茶 キャンディーラップ 川口

美味しい味噌バターチキンオムライスが食べられる『喫茶 キャンディーラップ』でした!
ご馳走様でした。

次は、出来立てわらび餅たべよっと(^^)♪
ぜひ、行ってみてくださいね!

店舗情報
喫茶 キャンディーラップ
川口市本町3丁目10−3
08055442828
公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。