西川口ランチ&グルメ

西川口の『テンポ・フェリーチェ』で牛タンのシチューを食べたよ!柔らかくて厚みのある牛タンがデミグラスソースとベストマッチでした!

イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口
西川口の『テンポ・フェリーチェ』で牛タンのシチューを食べたよ!
柔らか~い牛タンを、口いっぱいに楽しめるシチューでした(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市並木4丁目4−1です。
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口

左です。まっすぐ進むと、産業道路とぶつかります。
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口

近くの交差点から、お店を撮ってみましたよ。
お店の目の前には、セブン-イレブン 川口並木4丁目店があります!
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口

店頭にメニューが出ていました!
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口

パスタ魅力的ですね~(*^^)v
桜エビのイカ墨ソースも良いなぁ。
牛タンのシチューも食べてみたい~~!

悩みに悩んで……今回は、牛タンのシチュー(1000円)にしましたよ。
ランチメニューには、サラダ・パン・ドリンク(コーヒー/紅茶/オレンジジュース)がつくようです。

アイスティーを頼んで、ほっと一息。
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口

頼んだ「牛タンのシチュー」がこちら~~~!
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口
美味しそ~~!具沢山だ(^^)/

セットのパンです!
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口

美味しそうなドレッシングがかかったサラダ☆彡
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口

全体をどーーーーん(/・ω・)/
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口

では、さっそくいただいちゃいます!
牛タンのシチューから(^^)/
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口
美味しい!濃厚なデミグラスソースなのに、サラッと食べやすい☆

牛タンが大きい!!!
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口

横から見ると、迫力がありますっ!
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口

口の中で、ほどけるような柔らかさ~(*^^)v
こんなに大きいのに、あっという間に口の中から消えました。

パンは、ふわふわ♪耳は、カリカリ♪
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口

デミグラスソースにも合うよね~
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口

お次は、サラダ!
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口
ドレッシングがたっぷりかかってて、嬉しい♪

それにしても、この牛タンのシチュー色んな具材が入ってる!
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~ 西川口

きのこに、パプリカ、ニンジン、じゃがいもかな~?
野菜も、もりもり食べられて満足な一品でした(^^)/

ということで、牛タンのシチューが美味しい「テンポ・フェリーチェ」でした。
ぜひ、食べてみてくださいね。

店舗情報
イタリアンダイニング テンポ・フェリーチェ~Tempo Felice~
川口市並木4丁目4−1
0482356078
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。