鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

SKIPシティの近くの中華料理店『城華』で海老焼麺を堪能!ぷりぷりの海老と絶品のタレが味わえる本格中華料理屋さんでした。

城華 鳩ケ谷
スキップシティの近くの中華料理店『城華』で海老焼麺を食べました!

味わい深いタレかかった海老焼麺は、まさに本格中華料理屋さんの味(^^)/
ぷりっぷりの海老が贅沢な味わいだったよ。

地図はこちら。

住所は、川口市上青木3丁目18−5です。
城華 鳩ケ谷

お店を背にして右はこんな感じ。
奥に、SKIPシティが見えますよ。
城華 鳩ケ谷

左です。
城華 鳩ケ谷

店頭にメニューが出ていました。
城華 鳩ケ谷
中華料理のメニューがずらっと並んでいます(^^)/
レバニラ炒めや、餃子も美味しそう~!

いざ、入店!
メニュー表を見て、悩んで決めた料理が「海老焼麺」(950円)でございます!
城華 鳩ケ谷

ひゃ~~美味しそう~!
このつやつや感たまりませんっ!

スープがついてきました。
城華 鳩ケ谷

こちらは、からしかな?
城華 鳩ケ谷

全体がこちら(/・ω・)/じゃじゃ~ん☆彡
城華 鳩ケ谷
海老焼麺からいい香り♪食欲が増してきます!

まずは、スープをいただきます!
城華 鳩ケ谷
美しくカットされた、たけのこが良い食感♪
優しい味だけど、しっかり旨味を感じますよ~

さあて、メインの海老焼麺を食べますよ☆彡
まずは、ゴロンと大きな海老から!
城華 鳩ケ谷

ん~!海老がぷりっぷり!!タレが絡んで美味しい~~!

タケノコ(^^)/
城華 鳩ケ谷

きのこも良いお味!
城華 鳩ケ谷

出てきた焼麺☆彡見るからに美味しそう~~~!
城華 鳩ケ谷

タレがとろっとしていて、よく絡みます。そして、アツアツ(^^)/
麺は、パリッとしたところもあって、食感の違いが楽しい~~!

箸が止まらないぞ~!
城華 鳩ケ谷

からしかな?ちょっこっとつけて食べてみました!
城華 鳩ケ谷
ツンとした辛さが、良く合います!!

ということで、美味しい海老焼麺が食べられる『城華』でした♪
ぜひ、行ってみてくださいね~(*^^)v

店舗情報
城華
川口市上青木3丁目18−5
0482678340
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。