開店・閉店

【川口市】“No.25”というカフェが川口駅西口に6月オープン予定のようです。

No.25

“No.25”というカフェが川口駅西口に6月オープン予定のようです。

地図はこちら。

住所は、〒332-0023 埼玉県川口市飯塚2-4-38 1階あたり。
No.25

お店を背にして左はこんな感じ。
No.25

右です。カフェの茶色の小びん、そして道路を挟んで川口市立西公民館があります。
No.25

白い看板がでていました。
No.25

そして6月オープンの案内が貼ってあります。
No.25

イートイン・テイクアウトのお弁当やスイーツのお店のようです。

公式インスタグラムにはメニューと思われるお弁当やスイーツの写真がでています。

このドライカレー弁当、ちょっとめっちゃ美味しそうではありませんか!!!

こちらは野菜たっぷりヘルシートルティーヤラップサンド、めっちゃかぶりつきたーーーーい!!!

季節のフルーツのブランマンジェ。あああ、美味しそうしか言葉が出ない・・・

公式インスタグラムをみると、伊勢丹浦和店でおこなわれた浦和マルシェにも出店されていたんですね。

いやはや、この写真を見ると期待感が高まります。

いったいどんなお店になるのか、めっちゃ楽しみですね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。