川口ニュース

【川口市】解体工事される「居酒屋たぬき 川口店」ですが、12月リニューアルオープン予定のようです。

居酒屋たぬき 川口店

解体工事のお知らせが貼ってあった居酒屋たぬき 川口店ですが、工事の囲いができていました。

また、系列店の居酒屋たぬき東十条店のツイートに12月リニューアルオープン予定と案内がありました。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目11−6です。

居酒屋たぬき 川口店

お店の建物の左右にはすっかり工事の囲いができていました。
居酒屋たぬき 川口店

居酒屋たぬき 川口店

見に行った日は入り口が開いていたのですが、工事が始まっているのかなって感じでした。
居酒屋たぬき 川口店

居酒屋たぬき 川口店に解体工事のお知らせが出ていると前回記事にした時に閉店なのかリニューアルなのか大きな反響がありました。

そうしていたら居酒屋たぬき東十条店のTwitterに12月リニューアルオープン予定ですと投稿されました。

また、居酒屋たぬきの常連さんと思われる方からも「解体に関しては43年間の老朽化により4/30迄で一度営業を停止し、新たに三階建の建物にリニューアルされ、12月に再オープンします。」との情報提供がありました。

閉店ではなくリニューアルオープンということになりそうですね!

リニューアルしたら編集員もぜひ行ってみたいと思います(・∀・)イイネ!!

ぶれく様、情報提供ありがとうございました。

*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。