開店・閉店

【川口市】イオンモール川口前川1階に『YEVS』(イーブス)が5月20日に新オープン。ビジネスにもカジュアルにも使えるファッションアイテムがたくさん!

イオンモール川口前川1階に『YEVS』(イーブス)が5月20日(金)に新オープンしたようです。
イオンモール川口前川

イオンモール川口前川の公式サイトに新オープンのお知らせが出ていました。

イオンモール川口前川 公式サイト

出典:イオンモール川口前川の公式サイト

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市前川1丁目1−11です。

『YEVS』(イーブス)は、ベーシックなアイテムにさりげなくトレンド要素を取り入れたファッションブランド。シンプルなのにちょっと個性的なのが特徴で、プライベートはもちろん、仕事にも使えるアイテムが豊富なのが魅力です。

公式インスタグラムには、オープンしたばかりの店舗内の様子が載っていますよ!

大人可愛い(辛口だけど甘い、みたいな)ファッションアイテムを『YEVS』(イーブス)でゲットしてみてはいかがでしょうか♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。