西川口ランチ&グルメ

【川口市】上青木の昔ながらの喫茶店『珈琲館マドンナ』でトーストセットを堪能!厚みのあるフワフワのトーストとコーヒーに癒されましたよ。

珈琲館マドンナ 西川口
昔ながらの喫茶店『珈琲館マドンナ』に行ってきました。
レトロな雰囲気の店内で食べる、ふわふわのトーストセットが美味しかったですよ。

地図はこちら。

住所は、川口市上青木3丁目1−5です。
珈琲館マドンナ 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
珈琲館マドンナ 西川口

左です。
珈琲館マドンナ 西川口

頼んだトーストセット(800円)がこちら!!!
トーストセットには、サラダ・タマゴ・コーヒーがついていました☆彡

こちらトーストですよ(^^)/
珈琲館マドンナ 西川口

うひょ~!マーガリンかな?
トーストに染みてる~~!みるからに美味しそう!

しっかりと厚みがありますよ!
珈琲館マドンナ 西川口

サラダです(/・ω・)/
珈琲館マドンナ 西川口

タマゴは、ゆで卵でしたっ!
珈琲館マドンナ 西川口

こちらはホットコーヒー!
珈琲館マドンナ 西川口

全体を撮ってみましたよ!ジャジャジャジャーン!
珈琲館マドンナ 西川口

まずは、コーヒーからいただきますよ!
珈琲館マドンナ 西川口

ミルクを入れて頂きましたよっ!
ん~!スッキリしているのにとても味わい深いです。

お次は、トースト!
珈琲館マドンナ 西川口

とにかく厚い!
口に入れてみると、ふわっふわ~~♪♪

マーガリンかな?染みてます(^^)/
珈琲館マドンナ 西川口
パンと一緒に、じゅわ~っと美味しさが広がるっ!美味しい!

サラダのトマトちゃん☆
珈琲館マドンナ 西川口

ドレッシングは、まろやかなお味!
珈琲館マドンナ 西川口

ここで、コーヒー♪♪癒されます。
珈琲館マドンナ 西川口

さてさて、ゆで卵。まだ温かい(^^)/
珈琲館マドンナ 西川口

つるんっ!
珈琲館マドンナ 西川口

絶妙なゆで具合!塩をかけていただきます♪♪
珈琲館マドンナ 西川口

あ~タマゴあたたくて美味しいっ!!

どれも美味しい素敵なトーストセットが味わえる『珈琲館マドンナ』でした。
ご馳走さまでした。

落ち着いたレトロな雰囲気の店内で、お食事はいかがでしょうか?
ぜひ、行ってみてくださいね。

店舗情報
珈琲館マドンナ
〒333-0844 埼玉県川口市上青木3丁目1−5
0482667554
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。