公園/自然でゆっくり

【川口】川口駅西口の道を歩いていたら巨大な石が建物にくっついていました。

川口市立西公民館

川口駅西口を歩いていると、大きな石が建物に張り付いているところを発見ッ!!

びっくりして立ち止まって、しばらく見上げてしましまいた。

それにしても、巨大(/・ω・)/
川口市立西公民館

下から撮ってみましたよ。
川口市立西公民館
ボルダリングのように、登りたくなります。

横からみると、大きさが伝わるでしょうか?
川口市立西公民館

下をみると・・・
川口市立西公民館
ここにも、石がぁぁぁぁぁあああ!!

地図はこちら。

住所は、川口市飯塚2丁目3−3 コンフォール川口飯塚です。
川口市立西公民館

場所は、川口市立西公民館です。
川口市立西公民館

川口駅西口からすぐなので、見かけているひとも多いのではないでしょうか(^^)/?

ちなみに、このモニュメントのテーマは「天遊」だそうです!
川口市立西公民館

ほうほう・・・。
モニュメントに込められた思いを考えながらもう一度見上げると!
川口市立西公民館
わお!飛行機が綺麗にみえましたよ♪♪

この巨大なモニュメントの前は、よく通っていたはずなのに全然気づきませんでした!
まだまだ知らない光景がまだまたあるんだなあ~。

これからも川口のことを知っていきたいです(^^)/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。