開店・閉店

【川口市】芝下 パチンコ店に併設の「本格豚骨らーめん めじゃー」が5月22日を持って閉店、武蔵野うどんのお店になるみたい。

ミュー川口芝店

芝下のパチンコ店ミュー川口芝店の1Fに併設されている“本格豚骨らーめん めじゃー”が5月22日をもって閉店。

ミュー川口芝店

武蔵野うどんのお店にリニューアルされるみたい。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市芝下1丁目10−5です。

ニュー川口芝店の1Fにお店はあります。
ミュー川口芝店

お店を背にして左はこんな感じ。
ミュー川口芝店

右です。すぐに前川観音通りです。
ミュー川口芝店

店頭に閉店とリニューアルの案内が貼ってありました。
ミュー川口芝店

本格豚骨らーめん めじゃー閉店のお知らせ

平素は格段のご配慮を賜り、誠になりがとうございます。
この度、諸般の事情により令和4年5月22日(日)をもちまして閉店いたします。
・・・・
自家製麺 武蔵野うどん店としてリニューアルオープンいたします。
オープン日程等につきましては、決まり次第お知らせいたします。
改装工事のため5月23日よりお休みさせていただきます。
・・・・

武蔵野うどんのお店に変わるんですね!

また、求人サイトには「7月新店!」とでていますよ。

武蔵野うどん、太いうどんをつけ汁につけてズビズバズビっとすするのが、好きなんですよね~♪

ちょっとこれはオープンが楽しみですぞい(・∀・)イイネ!!。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。