開店・閉店

6月30日にオープン予定の“ほんのり屋川口店”のオープニングスタッフ募集の貼り紙がでていました。

ほんのり屋 川口店

JR川口駅改札外に『ほんのり屋』と『3COINS』ができることは以前にも記事で紹介していますが、ほんのり屋が6月30日オープン予定と求人サイトに記載がありました。

そして、改札を出て向かって右側にほんのり屋のオープニングスタッフ募集の貼り紙がでていました。

こちら↓
ほんのり屋 川口店

貼り紙です。
ほんのり屋

左右どちらの店舗が『ほんのり屋』『3COINS』になるのかなーと思っていたのですが、これは右側がほんのり屋になることが有力かもですね。

以前よく川口駅のほんのり屋利用していたなーと思いだすので、きっとオープンしたらふらーっと立ち寄ってしまいそうです。

スリーコインズはまだオープン日は出てないようですが、こちらも楽しみですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。