川口駅ランチ&グルメ

【川口】なりゆき街道旅で放送された!フランス料理店の『ブラッセリー・イイダ』で賄い風ローストビーフランチを食べたよ。

ブラッセリー・イイダ 川口
フランス料理店の『ブラッセリー・イイダ』で賄い風ローストビーフランチを食べました(^^)/
5/22(日)になりゆき街道旅で『ブラッセリー・イイダ』が紹介されていましたが、もう美味しそうで美味しそうで!!!「これは食べたい」ということでさっそく行ってきましたよ♪♪

【川口市】「なりゆき街道旅」5月22日放送回の舞台は川口!澤部佑さん(ハライチ)、森口瑤子さん、平野ノラさんが川口の魅力を2時間たっぷりお届け!フジテレビの人気お散歩番組「なりゆき街道旅」の5月22日放送回の舞台は、なんと、川口! 澤部佑さん(ハライチ)、森口瑤子さん、平野...

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目7−24 第一産商ビル 1Fです。
ブラッセリー・イイダ 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
ブラッセリー・イイダ 川口

左です。
ブラッセリー・イイダ 川口

店頭にあったランチメニューがこちら(/・ω・)/
ブラッセリー・イイダ 川口
魅力的なメニューばかりで迷いますが、今回は食べると心に決めていたメニューがあります。

それが、こちらの「賄い風ローストビーフランチ」(1400円)です!!!
どんっ!どどんっ!
賄い風ローストビーフランチ
ひゃ~~所狭しと敷き詰められたローストビーフに心躍ります☆彡

だいすきなかぼちゃのサラダだ~~!
ブラッセリー・イイダ 川口

サラダも美味しそう~~
ブラッセリー・イイダ 川口

大きめカットのナスもありましたよ!
ブラッセリー・イイダ 川口

アツアツスープもセットでした♪♪
ブラッセリー・イイダ 川口

全体をどどど~~~ん(^^)/
ブラッセリー・イイダ 川口

ボリューム満点です☆

さっそくスープからいただきますよ~!
ブラッセリー・イイダ 川口
お、カレーの風味が感じられます!
これは、スパイシーで食欲倍増だ(^^)/

ローストビーフたべますよ♪♪
ブラッセリー・イイダ 川口
こ、これは柔らかくて美味しい~~!

1枚1枚が肉厚で、食べると口の中がローストビーフの旨味でいっぱいになりますよ~~
ブラッセリー・イイダ 川口

かぼちゃは、なめらか~~~!
ブラッセリー・イイダ 川口
かぼちゃの甘みがいい~!

サラダはシャキシャキ(/・ω・)/
ブラッセリー・イイダ 川口

なすは、とろっするほど柔らかく煮込まれてる!
ブラッセリー・イイダ 川口
中まで味が染みていて、これまた美味しい!!

ローストビーフの下からご飯がこんにちは(/・ω・)/
ブラッセリー・イイダ 川口

このたれがかかったご飯と、ローストビーフの組み合わせがピカイチ!
ブラッセリー・イイダ 川口

横から撮ってみましたよ!
ブラッセリー・イイダ 川口
ボリューム伝わるでしょうか??(*^^)v
この後も、夢中でいただいちゃいますよ☆彡

お腹いっぱい賄い風ローストビーフランチを味わえるブラッセリー・イイダでした。
ごちそうさまでした。

今日は、お店の位入り口付近で食べたのですが、店内にはメニューがずら~っと張ってありました。他のメニューもいつか食べるぞ~!!
みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪♪

ブラッセリー・イイダ 川口
川口 ブラッセリー・イイダのハンバーグステーキランチは想定外のボリュームでお腹いっぱい。どれから食べるか迷っちゃうよ!ブラッセリー・イイダは川口市幸町にあるフランス料理店。 降りしきる小雨の中、川口駅からアリオ川口へ向かう途中ですきっ腹を満たそ...

店舗情報
ブラッセリー・イイダ
0482523035
お店の公式サイトはこちら
お店の公式Twitterはこちら

ブラッセリー・イイダ 川口
川口 ブラッセリー・イイダのハンバーグステーキランチは想定外のボリュームでお腹いっぱい。どれから食べるか迷っちゃうよ!ブラッセリー・イイダは川口市幸町にあるフランス料理店。 降りしきる小雨の中、川口駅からアリオ川口へ向かう途中ですきっ腹を満たそ...

川口市幸町2丁目7−24 第一産商ビル 1F

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。