開店・閉店

【川口市】かわぐちキャスティのフロアガイド7階から『海峡』が無くなっていました。

川口駅前のショッピングモール「かわぐちキャスティ」の公式サイト内、フロアガイド7階から『海峡』が無くなっていました。
かわぐちキャスティ

かわぐちキャスティの公式サイト内、フロアガイドはこちら

また食べログでは『海峡 川口駅東口キャスティー店』は閉店となっていました。

食べログの口コミをみると「デカ盛り唐揚げが名物の居酒屋」「伝説の唐揚げ」「唐揚げが熱々で衣がサクサク」と唐揚げ推しのコメントが続々。きっと夜の居酒屋タイムに、名物の唐揚げを堪能しながら生ビールを飲み干した方も多いのではないでしょうか。

かわぐちキャスティの場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目7−1です。

新型コロナによる自粛期間中の平日昼下がり、海峡のスタッフの方が3階デッキのあたりでテイクアウトのお弁当の声掛けをしている姿を何度かお見掛けしました。あの時、唐揚げ弁当を食べておけばよかったな。

閉店なのでしょうか、とても残念です。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。