川口駅ランチ&グルメ

【川口市】宮町 パン屋さんとカフェの『Bread & Cake SORA』で はちみつ純正食パンとケーキ屋さんの生クリームを使った”フルーツサンド”を食べたよ!

Bread&cake SORA 川口

パン屋さんとカフェをしている『Bread&cake SORA』へ行ってきました(*^^)v

しっとりした食パンと、なめらかで濃厚な生クリームが美味しい”フルーツサンド”を堪能したよ♪♪

Bread & Cake SORAの場所

地図はこちら。

住所は、川口市宮町10−11です。
Bread&cake SORA 川口

水色が素敵な建物なので、歩いているとすぐ見つかります(^^)/

お店を背にして右はこんな感じ。
道を挟んですぐに平田歯科クリニックがあります!
Bread&cake SORA 川口

左です。
Bread&cake SORA 川口

店内で、Bread&cake SORAの「人気ランキング」を発見☆彡
Bread&cake SORA 川口

”みるちぃ”や”究極のメロンパン”など気になるメニューがちらほら。

そして、1位に輝く『はちみつ純正食パン』!!!ひゃ~~食べたい!

ん?このメニューは・・・?
Bread&cake SORA 川口

『はちみつ純正食パン』も楽しめる上に、ケーキ屋さんの生クリームを使った?!

これだ~~~~!わくわくしながら注文(/・ω・)/

”注文をお受けしてからお作り致します”って書いてありますね~!作り立てが味わえるなんて、幸せですよね!

フルーサンドを食べてみます!

さてさて、出てきた「フルーツサンド」(660円)がこちら!どどん!
Bread&cake SORA 川口

ほぉ~~!生クリームとフルーツがたっぷり(^^)/

こちらは、アイスティー(330円)を頼みました!レモンをつけられるようなので、つけてもらいましたよ☆
Bread&cake SORA 川口

全体がこちら~~!きれいに並べられたフルーツサンドが可愛い(^^)/
Bread&cake SORA 川口

まずは、レモンティーをいただきますよ☆彡
Bread&cake SORA 川口

ん~!すっきり!レモン美味しさもしっかり感じられますよ!

ではでは、フルーツサンドへGO!

持ってみると、すこしズシッと重量感(*^^)v
Bread&cake SORA 川口

フルーツがたっぷり~~

生クリームたっぷり~~

お味は・・・?

Bread&cake SORA 川口

おいしい~~!食パンがしっとりしていて、とってもいい!

ケーキ屋さんの生クリームは、なめらか~~~。そしてふわふわで濃厚。

甘さが絶妙で、パクパクいけちゃう!

フルーツは、キウイ・オレンジ・苺かな?
Bread&cake SORA 川口

フルーツの甘酸っぱさと、生クリームが合う(^^)/

いやあ~まるでケーキを食べているよう。

この食パン耳まで甘い。はちみつの甘さかなぁ?そしてしっとり。ふわふわ
Bread&cake SORA 川口

このまま、最後まで食べ進めますよ~♪♪

店内のメニューを見ると、メニューが充実(^^)/
こちらは、モーニングメニュー。
Bread&cake SORA 川口

ランチタイムのカフェメニュー(^^)/
Bread&cake SORA 川口

こちらは、ドリンクメニューですよっ!
Bread&cake SORA 川口

店内には、パンもずらりと並んでいて、テイクアウトも出来るようでした!

おいしいパンを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

ということで、パン屋さんとカフェをしている『Bread&cake SORA』でした。
ごちそうさまでした。

店舗情報

Bread & Cake SORA
川口市宮町10−11
0482293988
公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。