川口駅ランチ&グルメ

【川口市】樹モールにある茶葉販売店の「香楽園本店」でNo.1濃い抹茶のジェラートを堪能したよ。驚きの抹茶の濃さでした!!

香楽園本店 川口
樹モールにある茶葉販売店の「香楽園本店」でNo.1濃い抹茶のジェラートを食べましたよ。

読者さんから”香楽園の濃い抹茶ジェラートが美味しかった”という情報をいただき、さっそく行ってきましたよ~~(^^)/わーい

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目12−2です。
香楽園本店 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
隣の建物には、長生接骨院がありますよ!
香楽園本店 川口

左です。
すぐ近くに、串カツ田中や七輪焼肉 安安が見えますね。
道を進んでいくと、パンの田島がありますよ~~!
香楽園本店 川口

パンの田島
パンの田島 川口店でフルーツサンド!フルーツのみずみずしさとブルーベリーソースが絡んで美味しかったよ。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目10−15です。 この看板をみると、いつもめっちゃ迷います♪巨...

引きで撮影してみましたよ(*^^)v
香楽園本店 川口
和を感じられる建物がとても素敵ですね♪♪

店頭にあったメニューです☆彡
香楽園本店 川口
あったあった!「No.1濃い抹茶のジェラート」!
”抹茶の濃さに感激!”って書いてある。これは楽しみだ~~!

頼んだ「No.1濃い抹茶のジェラート」(450円)がこちら!じゃじゃ~ん!
香楽園本店 川口
抹茶の緑が鮮やかに濃い~~~!色からも濃さが伝わるぞ☆彡

では、一口いただきますよ~~!
香楽園本店 川口
あ、濃い(^^)/とても濃いぞ!!これは人生ではじめての濃さ。
食感はなめらか~♪ほどよい甘さ~♪
口いっぱいに抹茶の深い味わいが広がる!!

お店の前のベンチに座って食べましたよ(^^)/
いい天気で、いい景色~!!
香楽園本店 川口

青空を見ながらの「No.1濃い抹茶のジェラート」は特別感あります。

ということで、とっても濃い抹茶ジェラートが食べられる香楽園本店でした。
ごちそうさまでした。

店頭の看板をみたらテイクアウトで、いれたての日本茶も楽しめるみたい♪♪
香楽園本店 川口

抹茶ジェラートも日本茶テイクアウトも、お茶専門店ならではですね(*^^)v
他の種類のジェラートも食べたいな~~!

ぜひ、行ってみてくださいね(/・ω・)/

店舗情報
香楽園本店 川口
川口市栄町3丁目12−2
0482516334
香楽園本店の公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。