川口ニュース

『コレもう食べた?蕨店』に創業1885年のフルーツ専門店『新宿高野』が出店中。フルーツ仕立ての「フルーツショート」で心も身体もリフレッシュ!最高の味わいだよ!!

蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に創業1885年のフルーツ専門店『新宿高野』が出店中。
新宿高野 コレもう食べた 蕨店

「フルーツクチュール(フルーツ仕立て)」というコンセプトのもと、フルーツの風味を最大限にいかしたスイーツの数々を提供しています。
新宿高野 コレもう食べた 蕨店

足を止める方も多数♪
新宿高野 コレもう食べた 蕨店

フルーツをふんだんに使用したプリンや杏仁豆腐、ロールケーキやアップルパイなどどれもこれも美味しそうで目移りしちゃいますが、ここは定番のフルーツショート(1,404円/税込)を購入してみたよ!

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、16店舗が営業中です(2022年6月6日現在)。

こちらが”フルーツショート”です!まるで白い雪原を思わせる優雅な生クリーム♪そしてそして…
新宿高野 フルーツショート
カラフルなスイーツが層を織りなしています♪美しい~♪♪
新宿高野 フルーツショート
さっそくいただいちゃいましょう☆彡
新宿高野 フルーツショート
うわぁ、ふんわりスポンジ、ほんのり甘くて美味しい!主役のイチゴ、キウイなどのフルーツは生クリームとの相性最高です♪♪♪あぁ、美味しい。

旬のフルーツとで心も身体もリフレッシュ☆彡

『コレもう食べた?蕨店』の公式サイトによると、「新宿高野」の出店は6月1日(木)から6月15日(水)の期間限定。

気になる方は是非!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。