川口ニュース

【川口市】ネイルアトリエ『CASITA』(カシータ)が6月1日に幸町に移転オープンしたみたい。ネイルケア・ハンドケアのメニューが豊富だよ。

ネイルアトリエ『CASITA』(カシータ)が6月1日に幸町に移転オープンしたそうです。
CASITA

以前は青木にあったみたいで、オーナーの方のインスタグラムに移転のお知らせが出ていましたよ。

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市幸町1丁目5−21 納口ビル1階です。

店舗を背にして右に進むと川口市役所があります。
CASITA
左に進むとこんな感じ。
CASITA
スペイン語で「CASITA」(カシータ)とは“小さくてかわいい、居心地の良い愛しい家”という意味。
CASITA
家という意味の「CASA」にボニータやチキチータのように「小さい・かわいい」といった意味を持つ接続語「ita」を付けたもの。
CASITA
そう聞くとなんだかとっても可愛らしくてほっこりしちゃいますね♪

公式サイトを見てみると、ネイルケアやジェルネイル、カラーリングからアクリルスカルプチュアまで多種多様なメニューを取り揃えているみたい。

手の甲や爪ってふとした時に目に入りますよね。ちゃんとお手入れしているだけで、なんだかテンションが上がっちゃう♪

居心地のいい小さくて可愛い素敵なサロン『CASITA』で、皆さんもネイルケアをしてみてはいかがでしょうか♪

■店舗情報■
『CASITA Nail Atelier』(カシータネイルアトリエ)
埼玉県川口市幸町1丁目5−21 納口ビル1階
048-235-6440
ホットペッパービューティー

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。