開店・閉店

【川口市】鳩ヶ谷のスケートボードパークのパンドライドが6月30日をもって閉店のようです。

パンドライド

鳩ヶ谷のスケートボードパークのパンドライドが6月30日をもって閉店のようです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市赤井2丁目4−2です。第二産業道路沿いです。

パンドライド

お店の向かいはサミットストア 川口赤井店です。
サミットストア 川口赤井店

お店を背にして右はこんな感じ。
サミットストア 川口赤井店

左です。
サミットストア 川口赤井店

パンドライドは大人も子供も、家族でも楽しめる室内ローラースポーツパーク。

お店の公式インスタグラムに閉店の案内がでていました。

店長さんが新たな夢に向かい退職時期が来た事、そして本業のお仕事の事業拡大にともなっての閉店だそうです。

「めちゃ楽しませてもらったので!本当にありがとうございました」「素敵な環境時間をありがとうございました!!」とお客様からのコメントが寄せられていて愛されていたのがわかります。

初秋頃まで貸切営業は継続する予定とのこと。

また。「こちらの施設は、仲間達で作り上げた大変思い入れのある施設であるがゆえ、ご興味のおありの方はご連絡頂ければ幸いです。」とでています。

引き継ぐ方が現れるといいですね。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。