開店・閉店

川口駅にテイクアウト専門「京樽・スシロー JR川口駅店」が7月上旬に新オープンするみたい。

川口駅構内にテイクアウト専門「京樽・スシロー JR川口駅店」が7月上旬に新オープンするようです。
川口駅

京樽の公式サイト内の求人ページによると、店舗は川口駅構内に出来るみたい。また、こちらの求人サイトによると、7月上旬にオープンの予定だそうです。

場所はこちら。

「京樽・スシロー」は「京樽」と「スシロー」のダブルブランド店舗。

このコラボ店舗は、スシローグローバルホールディングスが京樽を買収し、2021年4月1日に完全子会社化したため各地に展開しています。老舗お持ち帰り寿司専門店「京樽」の巻き寿司・茶巾寿司などに加え、「スシロー」のテイクアウト商品を一緒に販売するようです。

それにしても、JR川口駅構内には「京樽・スシロー JR川口駅店」が入りそうなスペースが無いようですが、いったいどこに出来るのでしょうか?

続報が待たれます♪♪♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。