西川口ランチ&グルメ

西川口駅のイタリアレストラン「TRATTORIA Al PASQUALINO」でチーズたっぷりクリームチーズソースのスパゲッティを堪能したよ。

トラットリア アル パスクアリーノ 西川口
西川口駅のイタリアレストラン「TRATTORIA Al PASQUALINO(トラットリア アル パスクアリーノ)」でチーズたっぷりクリームチーズソースのスパゲッティを食べましたよ。
チーズ好きにはたまらない濃厚なチーズを味わえました(*^^)v

地図はこちら。

住所は、川口市並木3丁目27−12です。
トラットリア アル パスクアリーノ 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
トラットリア アル パスクアリーノ 西川口

左です。
トラットリア アル パスクアリーノ 西川口

店頭にメニューがありましたよ(^^)/
トラットリア アル パスクアリーノ 西川口
ランチセットは、パスタやピザがあるのか~☆彡
お、チーズたっぷりクリームチーズソース・・・!
美味しそう!!!

ということで、チーズたっぷりクリームチーズソーススパゲッティのランチセット(1100円)を注文!
自家製パンとデザートがついているようですよ☆彡

チーズたっぷりクリームチーズソーススパゲッティがこちらぁ!!!
トラットリア アル パスクアリーノ 西川口
美味しそう。チーズたっぷりだ~~!
お皿までひろがるチーズとブラックペッパー?が芸術的!

こちらは、自家製パンです。
トラットリア アル パスクアリーノ 西川口
ほかほかあったかくて、嬉しい(*^^)v

全体を撮ってみましたよ☆彡
トラットリア アル パスクアリーノ 西川口

では、いただきますよ(*^^)v
トラットリア アル パスクアリーノ 西川口
これは・・美味しい!!麺はモチモチ。
メニューの名前通りたっぷりのチーズが、麺に絡みます。

このソースが絶品なんです。
トラットリア アル パスクアリーノ 西川口
とても奥深い味わい!

自家製パンをたべるよ~!
トラットリア アル パスクアリーノ 西川口
表面はサクサクで、中はふわふわ。
すこし甘みを感じられるパンです☆彡

(メニューに、”パンのおかわりできます”と書いてありましたよ。お腹に余裕があれば食べたかったッ!!)

つけて食べてみます。
トラットリア アル パスクアリーノ 西川口
パンと濃厚なチーズ合う~~。

チーズがたっぷり味わえるこのスパゲッティ。チーズ好きにはたまりません!
トラットリア アル パスクアリーノ 西川口

デザートのパンナコッタもついていましたよ。
トラットリア アル パスクアリーノ 西川口

スプーンに乗せると、ぷるぷる揺れる。
トラットリア アル パスクアリーノ 西川口
ん~!もっちりなめらかで、ほどよい甘さ。
酸味のあるソースと相性抜群です~(^^)/

ほかのメニューも食べてみたいなあ~(/・ω・)/

ということで、美味しいチーズたっぷりクリームチーズソーススパゲッティが味わえる「TRATTORIA Al PASQUALINO」でした☆彡
本格的なイタリア料理を味わいたい方は、ぜひ行ってみてくださいね♪♪

店舗情報
TRATTORIA Al PASQUALINO
川口市並木3丁目27−12
0482995770
お店のInstagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。