川口ニュース

川口に、梅沢富美男と研ナオコ が来るみたい!

9月21日(水)、川口総合文化センター・リリアで「梅沢富美男&研ナオコ アッ!とおどろく夢芝居」の公演があるみたい!

リリア

リリアの地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市川口3丁目1−1です。

公演概要はこちら。

梅沢富美男&研ナオコ
アッ!とおどろく夢芝居

涙あり笑いあり 笑いすぎに注意
【第一部】人情喜劇「小金井小次郎旅日記」
【第二部】梅沢富美男&研ナオコ歌謡ステージ「夢芝居」「かもめはかもめ」他
【第三部】華の舞踊絵巻バラエティショー この世のものとは思えない珠玉の女形

2018年から始まったこちらの公演、川口に来るのは初めてのようです!
全国津々浦々と回っているようですね。

とはいえ現在、研ナオコさんは68歳、梅沢富美男さんは71歳!
全国で元気に公演をしている姿、ぜひ見てみたいですね。

気になる方はぜひ足を運んでみては☆

2022年9月21日(水) 川口総合文化センター・リリア メインホール
【昼の部】14時00分開演
【夜の部】18時00分開演
チケット情報はこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。