東川口ランチ&グルメ

戸塚安行「二八そば 砂場」で夏季のみ食べられる”冷やしきつね”を堪能。コシがある蕎麦とめんつゆが染み込んだ油揚げが美味しかったよ!

戸塚安行「二八そば 砂場」
戸塚安行「二八そば 砂場」で夏季のみ食べられる”冷やしきつね”を食べましたよ。

お店の前には、石臼挽き自家打ち製麺の看板が!!
これは、楽しみだ~~(^^)/☆彡
戸塚安行「二八そば 砂場」

地図はこちら。

住所は、川口市安行西立野294−4です。
戸塚安行「二八そば 砂場」

お店を背にして右はこんな感じ。
戸塚安行「二八そば 砂場」

左です。
東川口駅前通りに面しています!
戸塚安行「二八そば 砂場」

こちらは、店頭にあったメニューです♪
薬味たっぷり塩カツ丼おいしそ~う(*^^)v
戸塚安行「二八そば 砂場」

店内でメニューを見ていると、夏季のみ5月~9月で冷やしきつねを発見☆彡
気温が高くなってきたので、冷たい蕎麦が嬉しいですね~~♪♪

頼んだ、冷やしきつね(880円)がこちら!
戸塚安行「二八そば 砂場」
蕎麦の上に乗った具材が色鮮やかです♪

こちらは、薬味(/・ω・)/
戸塚安行「二八そば 砂場」

全体を撮ってみましたよ(^^)/
戸塚安行「二八そば 砂場」

めんつゆを、たっぷりとかけてっと!!
戸塚安行「二八そば 砂場」

では、いただきますっ☆彡
戸塚安行「二八そば 砂場」
お、細めの蕎麦ですがしっかりコシを感じられます(^^)/おいし~い!

甘みがある油揚げからは、めんつゆがじゅわっとでてきます♪
戸塚安行「二八そば 砂場」

お次は、ハム(*^^)v
戸塚安行「二八そば 砂場」

たまごは、甘めの味ですよ!!
戸塚安行「二八そば 砂場」

細く切られたきゅうりは、さっぱりしてて美味しい!
戸塚安行「二八そば 砂場」

紅ショウガと蕎麦の組み合わせ!
戸塚安行「二八そば 砂場」
さらに爽やかに食べられる~~!
暑い夏も乗り切れそうな冷やしきつねです(*^^)v

ということで、美味しい冷やしきつねが食べられる戸塚安行「二八そば 砂場」でした!
ぜひ行ってみてくださいね♪♪

店舗情報
戸塚安行「二八そば 砂場」
川口市安行西立野294−4
0482961933
戸塚安行「二八そば 砂場」の公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。