蕨ランチ&グルメ

蕨の中国料理店「大味(タイミー)」でスーラータンメンを食べたよ!ふわふわ卵がたっぷりのスープで口の中が幸せになったよ。

大味 蕨
蕨の中国料理店「大味(タイミー)」でスーラータンメンを食べました(^^)/

大味は、”ヒューマングルメンタリー オモウマい店”で放送されたお店のようです!
お店の入り口にオモウマい店のステッカーを見つけましたよ☆彡
大味 蕨

開店直後に行きましたが、店内は満席のようで外で人が待っていましたよ。
人気店だ~~(*^^)v

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越2丁目7−9です。
大味 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
大味 蕨

左です。
近くには、焼肉店の千里苑がありますよ。
大味 蕨

店頭にメニューがありました(^^)/
大味 蕨
スーラータンメンや、芝エビのチリソースも美味しそう~♪♪

いろんなメニューを食べたくなるな~!
大味 蕨

サービスメニューもありました☆彡
大味 蕨

焼売の販売は終了とお知らせが出ていました。残念ですね。
どんな焼売だったのでしょう(^^)?
大味 蕨

さてさて、注文したスーラータン(850円)はこちらぁぁぁあ!!
大味 蕨
どんぶりからあふれ出しそうなほど、たっぷり入っています。

引きで撮ってみましたよ。
大味 蕨
すごい迫力だ・・・!

では、いただきます。
大味 蕨
わ~!ふわふわたまごで口の中が幸せ~♪♪
ラー油の辛さはありますが、全体時には辛味や酸味は少なめです。

ようやく、麺にたどりつきました。
大味 蕨
スープが絡んでアツアツ!美味し~~!

もやしがシャキシャキ♪麺と一緒になって美味しさ倍増☆彡
大味 蕨

ハムも入っていましたよ!
大味 蕨

しいたけかな?旨味がじゅわっと出てきていい~♪
大味 蕨

チャーシューは柔らかい食感。
大味 蕨

スープに豆腐も隠れていました。
大味 蕨
それにしても、この味ハマる!どんどん食べ進めちゃいますよ~!

ということで、美味しいスーラータンメンが食べられる大味でした。
ご馳走様でした。

今度行った時は、芝エビのチリソースも食べたいなぁ~☆彡
ぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報
大味
蕨市塚越2丁目7−9
0484450414
大味の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。