開店・閉店

【川口市】新井宿に”麦東香”が6月17日にオープン予定!手作り中華点心のお店のようです。

麦東香 新井宿
新井宿に手作り中華点心のお店”麦東香”が6月17日にオープン予定のようです。

店頭にオープン予定と書かれた看板がでていましたよ(*^^)v
麦東香 新井宿

6月17日にオープンする予定ですので、よろしくお願いします!
麦東香 店主

地図はこちら。

住所は、川口市桜町5丁目5−9です。
麦東香 新井宿

お店を背にして右はこんな感じ。すぐ隣には、総菜屋の”You キッチン”がありますよ。
麦東香 新井宿

左です。隣に青果店の”Essen”があります。
麦東香 新井宿

店頭にメニューが置いてありましたよ(^^)/
麦東香 新井宿

焼き大餃子、にじ餃子、ひゃくざい餃子、三食小籠包など色んな種類がありますね~(^^)/

裏面です。
麦東香 新井宿

手作り中華点心が食べられるお店ということで、とても気になります。
どんなお店になるのでしょうか楽しみですね♪♪(^^)/

オープン日が近いので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか!

ちょい泳ぎぷりん様、情報提供ありがとうございました!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。