川口ニュース

「東京ばな奈×新幹線YEAR2022」を記念したポストカード付コラボパッケージを期間限定発売。川口駅のNewDays川口中央で販売していたよ。

東京みやげの定番「東京ばな奈」が「新幹線YEAR2022」を記念して、ポストカード付コラボパッケージを発売するそうです。
東京ばな奈 新幹線YEAR2022

特徴的な車体をしたJR東日本の新幹線を描いた今だけの期間限定デザインみたい!
東京ばな奈 新幹線YEAR2022
パッケージの裏にも新幹線の絵が描いてありますよ♪
東京ばな奈 新幹線YEAR2022
中には新幹線のポストカードが全十種類中、2種類入っているみたい。
東京ばな奈 新幹線YEAR2022

川口駅のNewDays川口中央で販売しているのを発見しましたよ!
NewDays川口中央

「東京バナナ」の他にも、「東京たまご」や「銘菓ひよこ」の「新幹線YEAR2022」コラボ商品がNewDays川口中央では販売されていました。

鉄道ファンにはたまらない商品ですね!

夏休みの帰省のお土産にピッタリかもしれませんよ☆彡

※記事作成時点での情報です。売り切れていたり、変更等あるかもしれませんが、予めご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。