開店・閉店

【川口市】中青木の“あつあつ唐揚げあげたてい”が6月18日をもって閉店のようです。

あつあつ唐揚げあげたてい

中青木の“あつあつ唐揚げあげたてい”が6月18日をもって閉店のようです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市中青木1-5-5 キャニオンマンション第3川口107です。

あつあつ唐揚げあげたてい

お店を背にして左に進んでいくと、市役所前通りの中華処 香香があります。
あつあつ唐揚げあげたてい

お店を背にして右に進んでいくと、ベルク中青木店があります。
あつあつ唐揚げあげたてい

店頭に閉店の案内がでていました。
あつあつ唐揚げあげたてい

閉店のご案内
平素はあげたていをご利用いただきまして、ありがとうございます。
6月18日(土)をもちまして閉店させていただく事となりました。
ごれまでご愛顧いただきましたお客様に心よりお礼申し上げます。

また、公式Twitterにも案内がでていました。

なんと、昨年3月末にオープンしたあげたていが閉店なんですね。。

以前食べた時は、ジューシーなお肉と香ばしい味付けが美味しかったです。。
あつあつ唐揚げあげたてい からあげ弁当

閉店、残念ですね。。。

あつあつ唐揚げあげたてい
3月末に川口中青木に新オープンした“あつあつ唐揚げあげたてい” カリカリの衣とジューシーな唐揚げを堪能したよ! 川口の中青木1丁目にある“あつあつ唐揚げあげたてい”で、からあげ弁当ハーフを購入してみたよ。 こちらのお店は、食べログを見...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。