川口ニュース

「よじごじDays」(6月21日放送回)で「数珠つなぎで街さんぽ〜埼玉・川口〜」と題して川口市が取り上げられるみたい。MCは上地雄輔さん!

テレビ東京「よじごじDays」の6月21日(火)放送回では「数珠つなぎで街さんぽ〜埼玉・川口〜」と題して川口市が取り上げられるようです。

火曜日のMCは上地雄輔さんですよ!

「よじごじDays」の公式サイトによると、毎週月曜~金曜午後3時40分から放送中。

放送内容はこちら。

なすなかにしが住みやすい街1位の埼玉・川口で数珠つなぎ街さんぽ。鋳物の街で発見昔懐かし“ベーゴマ”▽江戸時代から続く老舗の絶品鰻▽地ビールと味噌グルメを大満喫

川口と言えばベーゴマが有名ですよね。小さい頃に道端でベーゴマで遊んだ思い出がある方も多いのでは?!
鶴ヶ丸八幡神社

老舗の鰻、地ビールと味噌グルメ…あぁ、おなかが空いてきたっ!

海の街・横須賀市出身の上地雄輔さんに海のない街・川口市の魅力をたくさん知ってもらえると嬉しいです♪♪♪

※記事作成時点での情報です。変更等ある可能性がありますが、予めご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。