川口元郷ランチ&グルメ

天神亭 川口元郷 町中華の美味しいカレーライスをたっぷり堪能できたよ!

川口元郷の町中華の天神亭!こちらは昔ながらの価格でラーメンが食べられる地元に愛されるお店。

天神亭 川口元郷

前回一杯350円のラーメンを食べた時に、他の人が食べていたカレーライスがあまりに美味しそうで、再訪してきちゃいました。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!

おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市元郷1丁目23−8です。

天神亭 川口元郷

川口元郷の駅から歩いて15分程度でしょうか。

お店の前には綺麗な花が並んでいました。

天神亭 川口元郷

メニュー

天神亭 川口元郷 メニュー

ありますねえ~!カレーライス500円、今回は初志貫徹、迷わずに、こちらをお願いしたよ。

じゃじゃーん!これが、天神亭 川口元郷 カレーライスだよ!

天神亭 川口元郷  カレーライス

ふおおおおお、これはおいしそーーーーーーー!

天神亭 川口元郷  カレーライス

ザクっと大きく切られた玉ねぎがたっぷり入ってます☆彡

天神亭 川口元郷  カレーライス

具材はたまねぎとお肉だけのシンプルなカレーです。

さあ、さっそくいただいてみましょう♪熱々で湯気が立ちます♪

天神亭 川口元郷  カレーライス

おおおお、(゚д゚)ウマーー!

心地よい辛さとカレーのコク、シンプルな美味しさ、いいねえ~♪

これはパクパクいっちゃいますね。

このカレールーと一緒にザクっとした玉ねぎを噛みしめる、これいいよおお♪
天神亭 川口元郷  カレーライス

こちらはゴロッとしたお肉♪
天神亭 川口元郷  カレーライス

ご飯にたっぷりのカレールーをかけて具材と一緒に食べるもよし。
天神亭 川口元郷  カレーライス

カレールーは少な目にしてご飯を食べるのもよし。
天神亭 川口元郷  カレーライス

いやはや、美味しくて、温かい、昔ながらの町中華のカレーでした。

これはファンができますね。ご馳走様でした。

天神亭 川口元郷 昔ながらの町中華で、350円のやさしい味わいのラーメンを堪能! 川口元郷にある昔ながらの町中華の天神亭に行ってきたよ。 埼玉高速鉄道が発行している「川口元郷・南鳩ヶ谷さんぽマップ」にも掲...

その他川口元郷周辺のおすすめグルメ

中華料理 琉菊
中華料理 琉菊(川口元郷)で、400円ラーメンと餃子を堪能してきたよ! 今回は川口元郷の駅近にある町中華のお店“琉菊”に行ってきたよ! 川口元郷の駅を利用するたび、ミエル川口にいくたびにずっと気...
中国料理 文文(川口元郷)ランチ
中国料理 文文(川口元郷)ランチで 鶏絲湯麺(とりそば)を堪能してきたよ! 川口元郷にある中国料理のお店“文文”に行ってきたよ。 ランチで、その優しい味わいのとりそばに魅了されたよ。 ではでは...
高地屋 ランチ
高地屋(川口元郷)でランチ!“とんかつ”と“エビフライ”の美味しさをたっぷり堪能してきたよ。 今回は川口元郷から自転車でとんかつ高地屋さんに行ってきたよ! ランチで美味しいとんかつとエビフライをたっぷり堪能できたよ。...

店舗情報

天神亭
埼玉県川口市元郷1-23-8
048-223-9117
食べログ