開店・閉店

川口の老舗「やきとり太郎」が6月19日に45年を超える歴史に幕。”閉店のお知らせ”を多くの人が立ち止まって見ていました。

川口駅東口のやきとり太郎が6月19日(日)に45年を超える歴史に幕を閉じました。

川口の老舗「やきとり太郎」がタレがなくなり次第閉店するそうです・・・45年以上の歴史に幕。川口駅東口のやきとり太郎がタレがなくなり次第閉店するそうです。ショック・・・ https://kawaguchi-maga...

店頭に閉店のお知らせが貼ってあり、多くの人が足を止めて見ていました。

お客様各位

閉店のお知らせ

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、この度やきとり太郎は令和4年6月19日をもちまして閉店することになりました。

お店に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。

やきとり太郎 店主

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目4−16です。

店舗があった場所を背にして右を向くとこんな感じ。

左です。

やきとりを注文して、この角度でお店を見ながら、やきとりが出来上がるのをよく待ってました。このシャッターがもう二度と開かないと思うと寂しい…

川口に引っ越して右も左もわからないときにやきとり太郎を見つけて、なんだか川口ライフが楽しくなる予感がしたことを覚えています。それから幾度となくテイクアウト。いつか店内利用したいなと思いつつ時は過ぎ、今日を迎えてしまいました。

皆さんの記憶の中にもやきとり太郎は残っているのではないでしょうか。

やきとり太郎、たくさんの思い出をありがとう!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。