川口駅ランチ&グルメ

川口駅構内に『コレもう食べた?川口店』が6月23日(木)に新オープン!蕨市の洋菓子店『ラ・パティスリー・ドゥ・フレル』が出店、カラフルなマカロンとケーキはまるで宝石箱のよう!!

川口駅構内に『コレもう食べた?川口店』が6月23日(木)に新オープン!
コレもう食べた 川口駅

記念すべき第一回目の出店は蕨市の洋菓子店『ラ・パティスリー・ドゥ・フレル』です!
コレもう食べた 川口駅

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、17店舗が営業中です(2022年6月23日現在)。

『ラ・パティスリー・ドゥ・フレル』は川口市のお隣、蕨市にある洋菓子店。フランス仕込みの見て美味しい、食べて美味しい、ワクワクする魅力的なスイーツがいっぱい!ショーケースの中はとってもカラフル、まるで宝石箱をのぞき込んでいる気分になりましたよ♪

『ラ・パティスリー・ドゥ・フレル』の人気のお菓子はマカロンなんだそう♪
コレもう食べた 川口駅

ということでマカロン(6個入/1,830円(税込))を買いました!見てください♪このカラフルで楽しい色合い♪♪
コレもう食べた 川口駅
パッケージもピンクで可愛い♪♪♪
コレもう食べた 川口駅
マカロンの味はこちら。こんなに種類があると嬉しいですね♪
コレもう食べた 川口駅
フランボワーズローズ。バラの香りがふわっと漂います♪柔らかくて味わい深いマカロン生地に大満足♪♪
コレもう食べた 川口駅
こちらはショコラ。カカオの香ばしい味わいが最高です。
コレもう食べた 川口駅

塩キャラメルと瀬戸内レモンのマカロンもコクがあって美味しかったです♪

マカロン以外にも気になるスイーツがたくさん!今度はサバランを食べようかな。可愛い缶に入ったクッキーもいいな♪

『コレもう食べた?蕨店』の公式サイトによると『ラ・パティスリー・ドゥ・フレル』の出店は6月23日(木)から7月15日(金)の期間限定。

気になる方は是非!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。