西川口ランチ&グルメ

西川口のレストラン「ら・ぐありじょーね」で”ぐあり丼”を堪能。絶品のたれと柔らかい豚肉が楽しめたよ。

ら・ぐありじょーね 西川口
西川口のレストラン「ら・ぐありじょーね」で”ぐあり丼”を食べました。
ら・ぐありじょーねは、以前から気になっていたお店(*^^)v

甘みのあるたれがかかった柔らかいお肉が楽しましたよ♪

地図はこちら。

住所は、川口市西川口6丁目1−5 第2荻島ユニティビル 103です。
ら・ぐありじょーね 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
ら・ぐありじょーね 西川口

左です。
すぐ近くには、高級生食パン&シフォン 梨千があります。
ら・ぐありじょーね 西川口

店頭のメニューで、「復活!」という文字に惹かれて食べるものを即決(*^^)v
ら・ぐありじょーね 西川口

「いよいよ復活!ぐあり特製豚丼」気になるぞ~~(/・ω・)/☆彡

こちらのメニューは、ランチです!
ら・ぐありじょーね 西川口

お?フレンチトースト?

数量限定 1日5個・・・!?(; ・`д・´)
ら・ぐありじょーね 西川口
次回は、これを食べようっと(*‘ω‘ *)

出てきた”ぐあり丼”(1500円)がこちら~~!!
ら・ぐありじょーね 西川口
いい香り~~!そして美味しそう~~!!

パプリカやトマトなどの野菜で色鮮やかですね。
ら・ぐありじょーね 西川口
野菜がたっぷりで嬉しいです♪

では、いただきますよ~!
最初は、パプリカから。
ら・ぐありじょーね 西川口
甘い~。大きめにカットされていてパプリカの美味しさを十分に楽しめます☆彡
塩気があって、より甘みを引き立たせている~。

お次は、ナス!
ら・ぐありじょーね 西川口
表面はしっかり焼かれているのか、香ばしさも感じます。
中は、柔らかくなってとろっとした食感。

たまねぎにたれが絡んで、より美味しい~
ら・ぐありじょーね 西川口

ミニトマトは、噛むとじゅわっとトマトの味が口に広がる♪
ら・ぐありじょーね 西川口

さてさて、お肉の登場です。
ら・ぐありじょーね 西川口
箸でもつとずっしり重量感。

厚みがしっかり(*^^)v
ら・ぐありじょーね 西川口
わ!美味しい!
チャーシューのようなほろっとした食感。
柔らかくて、少し甘みのあるたれがいい!

たれがかかったご飯をパクリ。
ら・ぐありじょーね 西川口
このたれいいなぁ~。洋を感じるような味。
このまま食べ進めちゃいますよ~☆彡

ということで、美味しい”ぐあり丼”が食べられる「ら・ぐありじょーね」でした。
ぜひ行ってみてくださいね♪

店舗情報
ら・ぐありじょーね
川口市西川口6丁目1−5 第2荻島ユニティビル 103
07064639563
ら・ぐありじょーねのInstagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。