開店・閉店

蕨駅東口徒歩3分のベトナム料理店「ベトニヤ」が6月26日で閉店するみたい。本場の美味いフォーが食べられるお店!

ベトニヤ 蕨
蕨のベトナム料理屋「ベトニヤ」が6月26日で閉店するようです。

ベトニヤのInstagramにも閉店についてお知らせが出ていましたよ。
「開店から1330日間ありがとうございました。」という言葉がありますね。

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越1丁目7−3 1階です。
ベトニヤ 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
ベトニヤ 蕨

左です。
まっすぐ進むと、京浜東北線の線路にぶつかりますよ。
ベトニヤ 蕨

店頭に看板がありました。
ベトニヤ 蕨
ベトナムのハノイから来たファムさんが作る”本場の美味いフォーとベトナムのお酒”を楽しみに通っていた方もいるのではないでしょうか。残念ですね。

閉店まで残りわずか。気になっている方は行ってみてくださいね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。