開店・閉店

【川口市】24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」の看板が出来ていたよ。7月オープン予定

きたもと 川口 飯塚
川口市飯塚に24時間営業の無人餃子直売所「やさしい餃子 きたもと川口飯塚店」の看板ができていましたよ。

地図はこちら。

住所は、川口市飯塚2丁目13−1です。
きたもと 川口 飯塚

お店を背にして右はこんな感じ。隣には、受験予備校の「躍進館 飯塚教室」がありますよ。
きたもと 川口 飯塚

以前は、「原田治療院」があった場所でしょうか。

左です。横断歩道を渡ると「川口市立飯塚小学校」があります!
きたもと 川口 飯塚

24時間営業の無人餃子直売所って、どんなお店になるのか楽しみです(*^^)v
きたもと 川口 飯塚

ポスターがありましたよ(^^♪
きたもと 川口 飯塚
「誰もが安心して食べられる美味しい餃子をつくりたい。」という一心から生まれた餃子のようですね♪

きたもとの公式サイトによると、川口飯塚店は7月にオープン予定のようです。
同じ7月に川口飯塚店の他にも、4店舗オープン予定のようです!ぞくぞくと出来ているようですね~(/・ω・)/

公式サイト内に紹介動画がありましたよ。


主に購入方法が分かる動画になっているようです!

7月オープン予定ということで、楽しみですね(^^ゞ

↓近くのグルメ記事はこちら

レストラン ル・マルシェ
【川口市】飯塚の洋食店レストラン ル・マルシェで和牛を使ったハンバーグランチ!デミグラスソースで目玉焼き付きだったよ。 飯塚にある人気の洋食店レストラン ル・マルシェに久々訪問! 週末に行ったのですが、お客様がひっきりなしに来ていまし...
川口飯塚 喜楽 町中華のシンプルイズザベストなラーメンを堪能してきたよ。 川口飯塚にある町中華のお店“喜楽”へ再訪してきたよ。 前回は、御当地の逸品“ 味噌風味の川口らーめん”をいただきましたが、...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。