開店・閉店

【川口市】アリオ川口フードコートに韓国料理のお店『韓食健美彩珉(チェミン)』が7月に新オープンするみたい。

アリオ川口
アリオ川口のフードコートに韓国料理のお店『韓食健美彩珉(チェミン)』が7月に新オープンするようです。

ソースはこちらの求人サイトのページ

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市並木元町1−79です。

韓食健美 彩珉(チェミン)」はペッパーランチを運営する株式会社ホットパレットの新ブランド。2022年3月17日に「韓食健美 彩珉(チェミン) ニッケコルトンプラザ店」(千葉県市川市)が新オープンしたのを皮切りに着々と店舗を増やしているみたい。「食べることで健やかに美しく、食べることが特別な時間となってほしい」そんな思いがコンセプトになっているそうです。

公式インスタグラムには美味しそうな韓国料理がズラリ!ビビンバ、美味しそう!ハットグ、食べたいっ!!

場所は3月29日に閉店したゴーゴーカレーの跡地でしょうか。それとも別の場所でしょうか。

アリオ川口
アリオ川口 1Fにあるゴーゴーカレーが3月29日で閉店するみたい。 アリオ川口の1Fのフードコートにあるゴーゴーカレー アリオ川口店が3月29日(火)で閉店するようです。 アリオ川口の公式サ...

アリオ川口での食事に新たなレパートリーが増えますね!

新オープン、とても楽しみです♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。