開店・閉店

西川口駅西口すぐにあった「三菱UFJ銀行のATM」が営業終了してる。新ATMコーナーは東口に開業したみたい!

ATMコーナー西川口東 三菱UFJ銀行

西川口駅西口すぐにあった「三菱UFJ銀行のATM」が6月23日で営業終了したみたい。
西川口駅東口に「ATMコーナー西川口駅東」が6月24日から開業しているようですよ!

三菱UFJ銀行のATMだったところに、お知らせがありましたよ!
ATMコーナー西川口東 三菱UFJ銀行

営業終了のお知らせ
当ATMコーナーは、当場所での営業を6月23日(木)をもって終了いたします。
西川口支店として開業以来、長年に渡りご利用いただきありがとうございました。
この度、西川口駅東口に「ATMコーナー西川口駅東」を開業することとなりましたのでご案内いたします。より一層のご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。
三菱UFJ銀行

場所が変わり驚いた方も多いのではないでしょうか?
私も、最近通った時はあったのでびっくりです!!

以前の「三菱UFJ銀行のATM」の地図はこちら。(ピンは、隣にあったローソン西川口駅西口店をさしています。)

住所は、川口市西川口1丁目7−1です。
ATMコーナー西川口東 三菱UFJ銀行

もともとATMがあった建物を背にして右はこんな感じ。
ラーメン屋の「壱角家 西川口店」が見えます。
ATMコーナー西川口東 三菱UFJ銀行

左です。
川口警察署西川口駅前交番が見えますよ!
ATMコーナー西川口東 三菱UFJ銀行

以前は、「ローソン 西川口駅西口店」と「三菱UFJ銀行」が並んでしましたよね。

ローソン 西川口駅西口店
西川口駅前の『ローソン西川口駅西口店』が4月30日で閉店したみたい。 ローソンの西川口駅西口店が4月30日をもって閉店したようです。 店頭に張り紙が出ていましたよ。 閉店のお知ら...

今日建物の近くに行ってみると、中で工事をしているような音が聞こえました。
何かできるのかな~?

注目していきたいと思います!

ちなみに新しく西川口駅東口に開業した「ATMコーナー西川口駅東」の場所はこちら。

行ってみるとこんな感じ↓

ATMを背にして左はこんな感じ。やそしま耳鼻咽喉科があります。

ATMを背にして右です。

adako様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。