開店・閉店

川口市芝新町にまいばすけっとが8月19日に新オープンするみたい。蕨駅東口から徒歩8分の場所。

まいばすけっと蕨駅東店
川口市芝新町にまいばすけっと蕨駅東店が8月19日にオープンするようです。
まいばすけっとはイオングループの都市型小型食品スーパー!
川口市にも少しずつ増えています(^^)/

まいばすけっと 川口栄町3丁目店
川口駅東口近くに『まいばすけっと 川口栄町3丁目店』がオープンしたようです! 川口駅東口近くに『まいばすけっと 川口栄町3丁目店』がオープンしたようです! 公式サイトのお知らせにも、4月22日にオープンし...
まいばすけっと 西川口駅西口店
まいばすけっと 西川口駅西口店が3月11日(金)に新オープンするみたい! 以前も記事にしていますが、まいばすけっと西川口駅西口店が3月11日(金)に新オープン予定のようです。 閉店したゲームセンタ...

ソースは、タウンワークの求人サイトです。

地図はこちら。

住所は、川口市芝新町14-12です。
まいばすけっと蕨駅東店
求人サイトに記載の住所にいってみましたが、まいばすけっとができるのかな?と思われる場所にビニールシートがかかっています。

建物を背にして右はこんな感じ。
美容院の「Y’S HAIR WORKS」や「矢作花店」が近くにありますよ!
まいばすけっと蕨駅東店

左です。
すぐ近くに美容院の「コミューン・ヘアー」があります。
まいばすけっと蕨駅東店

引いて建物を撮ってみましたよ。
まいばすけっと蕨駅東店

2階には、アルファクラブ武蔵野㈱が見えます。
こちらの1階にできるのかな?

まいばすけっと公式サイトによると、川口市に現在あるのが5店舗。蕨駅東店は住所は川口市芝新町なのでこれで川口に6店舗目となるようです!
スーパーができると、買い物もしやすくなり嬉しいですね(^^)/♪

*あくまで予定なので変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。