川口駅ランチ&グルメ

JR川口駅構内に「京樽・スシロー」が7月4日に新オープン!茶きん鮨・にぎり・太巻き・ちらしとまさに食のカーニバル開催だよ!

JR川口駅構内に「京樽・スシロー」が7月4日に新オープンしました。
京樽・スシロー JR川口駅店
お昼の12時過ぎにお店に行ったところ、すでにお客さんが行列していましたよ!

さっそく編集員Bも並びます♪

店頭でチラシをもらいました♪さてさて、どんなメニューがあるのかな??
京樽・スシロー JR川口駅店
京樽は助六や太巻きがあるんですね♪スシローはもちろんにぎり!!
京樽・スシロー JR川口駅店
この暖簾、カッコいいですね♪
京樽・スシロー JR川口駅店
多くの方が後ろに並んでいたので、順番を待ちながらショーケースの中を駆け足で吟味します。単品のにぎり、セットのにぎり、ばらちらしや太巻きが売られています。

見てるだけでなんだかおなかが空いてきたぁ!

ということで買って参りました!まずは「京樽伝統の茶きん鮨」(220円/税込)。黄色の薄焼卵の黄色と海老の橙色が鮮やか♪
京樽・スシロー JR川口駅店
半分に切ってみましたよ!薄焼卵に包まれたしいたけやかんぴょう、きくらげが見えます。
京樽・スシロー JR川口駅店
いただきまーす!おっ、とても上品なお味。これは何個でも行けちゃうなぁ♪

お次はスシローのにぎりセット「はやし」(660円/税込)。10貫入っていますよ♪
京樽・スシロー JR川口駅店
好きなネタばかりはいってる~!
京樽・スシロー JR川口駅店
まずはサーモンから。うぉぉ、脂がのってて美味しい♪
京樽・スシロー JR川口駅店
次、マグロ行きます!あぁ、やっぱりマグロはいい。にぎりを食べてるって気持ちになれます♪
京樽・スシロー JR川口駅店

帰り道にふと立ち寄って、夕食・お土産・酒の肴を手軽に買えていいですね♪

京樽・スシローJR川口駅店、おススメですよ♪♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。