川口元郷ランチ&グルメ

【川口市】6月15日に新オープンした東領家の「食堂Nurture」で”からあげ定食”を堪能♪ジューシーで衣がザクザクのからあげが美味しかったよ。

食堂Nurture 東領家
「食堂Nurture」でジューシーな”からあげ定食”を食べましたよ(*^^)v
「食堂Nurture」は、東領家に6月15日にオープンしたお店なんです♪

地図はこちら。

住所は、川口市東領家2丁目8−19です。
食堂Nurture 東領家

お店を背にして右はこんな感じ。
食堂Nurture 東領家

左です。
少し先にとんかつ屋の「高地屋」があります☆彡
食堂Nurture 東領家

高地屋 ランチ
高地屋(川口元郷)でランチ!“とんかつ”と“エビフライ”の美味しさをたっぷり堪能してきたよ。 今回は川口元郷から自転車でとんかつ高地屋さんに行ってきたよ! ランチで美味しいとんかつとエビフライをたっぷり堪能できたよ。...

店頭にランチメニューがありましたよ(*^^)v
食堂Nurture 東領家
あ、からあげ食べたい!

温かいメッセージにほっこりです(^^)/
食堂Nurture 東領家
冷製パスタとワインなんてお洒落な組み合わせいいですね~!

サラダやパスタも色んな種類があります!
食堂Nurture 東領家

ドリンクメニューです☆彡
食堂Nurture 東領家

デザートもいいな~!
食堂Nurture 東領家
カッサータ(アイスケーキ)ってどんなのだろう?

出てきたからあげ定食(800円)のからあげはこちら~!
食堂Nurture 東領家
迫力のある大きさ(^^♪
いい香りが漂っています!

こちらは、お味噌汁。
食堂Nurture 東領家

からあげに嬉しい白米(^^)/
食堂Nurture 東領家

小鉢もついていましたよ。
食堂Nurture 東領家

こちらも小鉢です。2つもついているなんてハッピー!
食堂Nurture 東領家

どど~ん(/・ω・)/☆
食堂Nurture 東領家

お腹がペコペコ。
さっそくからあげに、かぶりつきます。
食堂Nurture 東領家
衣がザックザクで美味しい~~!
噛むといい音がしますよ。

このからあげとってもジューシー♪
食堂Nurture 東領家
しっかり醤油ベースの味が染みていますよ☆彡

からあげと白米ってなんでこんなに合うのか・・・
食堂Nurture 東領家

豆腐のはいったお味噌汁に癒されます。
食堂Nurture 東領家
しっかりだしを感じられるおいしいお味噌汁です。

ポテトサラダかな?
食堂Nurture 東領家
サツマイモが入っているのかな?甘みを感じてとても美味しい♪

こちらの小鉢は、大根かな?
食堂Nurture 東領家
爽やかな酸味が美味しいです(^^♪

ふふふ。からあげに、マヨネーズをつけちゃいますよ!
(すみません、勢いあまってぶれました)
食堂Nurture 東領家
最後まで美味しく食べちゃいますよ~!!

ということで、「食堂Nurture」のからあげ定食でした。
他にもいろんな料理を楽しめるので、また行きたいです(/・ω・)/☆

ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報
食堂Nurture
川口市東領家2丁目8−19
0482294450
食堂NurtureのInstagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。