川口駅ランチ&グルメ

【川口市】青木の定食屋「K`s kitchen」でハンバーグ定食を食べたよ!本格的なデミグラスソースで食べるハンバーグは何度も食べたくなる味♪

K's kitchen 川口
川口市青木の定食屋「K’s kitchen」でハンバーグ定食を食べました(^^♪
たっぷりのデミグラスソースがかかったハンバーグが、とっても美味しかったです!

ある日の川口マガジン

川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
Twitterのフォロワーさんの投稿を見て、川口のK’s kitchenさんのハンバーグがめっちゃ美味しそう!これは食べに行かねば☆彡
みわっち@川マガ
みわっち@川マガ
ちょおおっと待ったーーーー!ハンバーグといえば私!ここは編集員さんの手を煩わせるわけにはいきません!ドンとおまかせください☆彡
みわっち@川マガ
みわっち@川マガ
え、ぼ、僕も食べたいんだけ・・・
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
すみません!!ハンバーグといえば私なので行かせて頂きます!

地図はこちら。

住所は、川口市青木2丁目10−5です。
K's kitchen 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
「居酒屋天童」があります。
K's kitchen 川口

左です。
向かい側に「写真館ピノキオ 川口店」がありますよ!
K's kitchen 川口

店頭にメニューを発見☆彡
K's kitchen 川口
雨や暑さに負けないエネルギーあふれるオススメMENUっていいですね(^^)/!

今日は、楽しみにしていたハンバーグ定食(ミニサラダ付)750円 を注文☆
ワクワクしながら待っていると、いい香りのハンバーグが出てきましたよ~~!
K's kitchen 川口
たっぷりのデミグラスソースにハンバーグがおおわれています!
美味しそう!美味しそう!美味しそう!

ほかほかのご飯!
K's kitchen 川口

サラダです。
K's kitchen 川口

どど~ん(/・ω・)/☆
K's kitchen 川口

ハンバーグを半分にしてみます。
K's kitchen 川口
透明な肉汁がぁぁぁ~!!

ハンバーグの厚みもしっかりあります!
K's kitchen 川口
とっても食べ応えがありそうです☆彡

ではでは、一口いただきますよ!
K's kitchen 川口
美味しい!お肉感もたっぷりで口の中が幸せ♪
本格的なデミグラスソースと、肉汁の甘みが良いコンビ☆彡

流れるようにご飯を口へ運びます。
K's kitchen 川口

ポテトがついているの嬉しいな~!
K's kitchen 川口
デミグラスソースがかかっているのも、ラッキー感☆

和風ドレッシングで、サラダがガンガン進みます。
K's kitchen 川口
サラダのドレッシングは、和風・サウザン・ゴマから選べましたよ!

ああ、このハンバーグがなくならないでほしい!
K's kitchen 川口

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
ぼくも食べたかった~~~!次は僕が行こうっと♪

ということで、おいしいハンバーグ定食が食べられるK’s kitchenでした。
ご馳走様でした。

定休日が貼ってありましたよ(*^^)v
K's kitchen 川口
ぜひ、行ってみてくださいね♪

川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
僕も食べに行こうっと。

店舗情報
K’s kitchen
川口市青木2丁目10−5

K’s kitchen公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。